新型コロナウイルス感染防止について

2020/05/08

日頃よりご受講をいただき誠にありがとうございます。新型コロナウイルスにおきましては色々とご心配をおかけいたしております。当センターは5月11日(月)から営業を再開いたしますが、今後におきましては政府の方針などを踏まえ、日々、地域の情報や動向を注視したうえで検討してまいりたいと存じますので、ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。また、当センターは新型コロナウイルス感染防止について、毎日、ドアノブを消毒するなど衛生管理を徹底し、最善を尽くしてまいります。スタッフのマスク着用もご了承ください。

受講生や保護者の皆様方には以下のご協力をお願い申し上げます。

●万一休講する場合、受講生にはホームページや電話でお知らせをいたします。
●講座にご参加の際はご自宅で検温をしてからご参加ください。発熱および咳など風邪の症状がある場合は講座をお控えください。ご家族に体調不良の方がいらっしゃる場合もご検討いただきますようお願いいたします。
●マスク着用など咳エチケットの徹底をお願いいたします。
●ご自宅におきましても手洗い、うがい、消毒など衛生管理にご留意いただきますようお願いいたします。
●玄関入口にアルコール消毒液を設置しておりますので、お越しの際には手指の消毒をお願いいたします。
●1~2時間に一度程度、教室の換気を行いますのでご協力の程、お願いいたします。
●マットを使用するスタジオ講座につきましては、マットをお持ちの方はご持参いただきます様ご協力の程お願いいたします。
●ロビーでの長時間の会話やご飲食はお控えください。
●お子様の送迎時はなるべく他者との接触はさけ、速やかにお願いいたします。